FC2ブログ
陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

イガミ初釣り 2006
闘龍丸

今年のイガミ釣りは旅行のせいで少し出遅れました。今日は初釣りです。いつもの田並、「あらほり渡船」さんにお世話になります。6時、日の出と共に出航です。



今日は天気は晴れ、波高1メートル。まずまずのお天気です。初め静かだった海も午後には風が出てきました。

調子よく釣ってます

今日の釣りの主役はくまおさんでした。調子よく釣り上げていきます。しかも相当の良型です。日頃のストレスを払うかのようです。乗った島は「アカシマ」、船長お勧めの島でしたので、今日の釣果に船長も大拍手をして喜んでくれました。

今日の釣果

本日の釣果はイガミ18匹でした。38,5~30,5が16匹。
30センチ未満は2匹。合計18匹。今日の目標は20匹でしたからまあまあのところでしょうか。小さい方から5匹が我が家に残りました。


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi