陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

シャイな叙里ちゃん
2008_09010006.jpg

御年12歳になる柴犬の叙里ちゃんです。お姫様というにはちと年端がいきすぎてはおりますが、飼い主には似つかぬなよやかな振る舞いです。
この手この足を恥ずかしげに品をつけてお昼寝中です。

2008_09010007.jpg

シャッターの音にも目ざとく反応して目を覚まします。
「いやーん」。
これもなんとも言えない恥じらいのしぐさです。


今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

はなママさんへ
そのかわいいお姫様の画像が消えてしまいました。fc2ブログの不具合のせいです。悲しいです。v-76いつになったらなおるのかなあ?
kumanomi | URL | 2008/09/13/Sat 07:50[EDIT]
相変わらずかわいいですね。
やっぱりいくつになっても、お姫さまですよ~
はなちゃんもこの夏はやせました。
うらやましぃ~(^_-)-☆
はなママ | URL | 2008/09/10/Wed 22:43[EDIT]
オーナーさんへ
さすが目ざといおーなーさん。さっそく見つけてくださいましたね。
オーナーさんの御明察には恐れ入りますね。
くまおさんの席はちょっと席が空くといつも占領しています。
くまおさんが戻ってきても知らぬ顔の半兵衛です。
我が家の叙里ちゃんも今年は相当体力的な衰えを感じさせられています。
自分たちの姿を先に見せてくれているようです。
kumanomi | URL | 2008/09/10/Wed 08:53[EDIT]
久々の叙里ちゃんっ♪  女の子、お行儀が良いわぁ。
日本の家だからお座布団が有るのね。柴わんこに似合います。
ウチのインテリアは私好みのフレンチ・カントリーなので、健太には・・・似合ってません。

おざぶに座椅子、さてはクマ男さんの席に叙里ちゃん寝てるのね?
オーナー | URL | 2008/09/10/Wed 06:59[EDIT]
Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi