FC2ブログ
陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

台風が去って
013_convert_20101030113006.jpg

032_convert_20101030113133.jpg

一夜明けて、心配していた台風が何事もなく去りました。
朝から白浜の各湾や入り江に避難していた船が、それぞれの港に一斉に帰港しています。

ナショナルトラスト運動で有名な天神崎を回って行くので、南部や印南の漁船のようです。
普段は見ることの出来ない光景です。それにしても、漁船が波を蹴立てて走る勇姿は見ていて飽きません。

やや時間が経った午前10時25分、「発表されていた暴風警報は解除されました。波浪警報は引き続き発表されていますので、充分警戒してください。」と防災無線放送がありました。
天候の回復と共に北西風が強くなり、沖が時化てきました。クマノミの夫 くまお
          

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi