陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

躑躅咲く露天風呂
026_convert_20110428151757.jpg

露天風呂平戸つつじが綺麗に咲きそろいました。
午前10時前の入浴客のいない時にカメラで写しました。

004_convert_20110428162655.jpg

目の前の海は田辺湾です。
昨日の雨で海は濁っていました。

033_convert_20110428152006.jpg

この時期の夕日は、ヤシとソテツの間に沈んで行きます。
とっても素晴らしい光景です。

夕方は入浴客が多いので、カメラを持ち込めません。
いつか素敵な夕景を撮りたいと思っています。

028_convert_20110428151901.jpg

露天風呂は広くて深く、温度は高めです。

014_convert_20110428151653.jpg

クマノミさんはこの露天風呂が大好きでした。
女性の湯の外囲いが高く、海が見えないと嘆いていました。

温泉は30数度の冷泉をボイラーで沸かしています。
かけ流しではありません。濾過して循環させています。
泉質は良く身体が温まります。
私は日に二度は入浴しています。

私はこのような「贅沢」に毎日浴しています。
でも海に近いだけに、津波や震災のことは頭から離れません。

    2011.4.28               くまお

今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi