陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

7月15日は快晴で満月
013_convert_20110715233400.jpg

7月15日(金)は朝から快晴でした。
午前中はテニスで汗を流しました。
梅を栽培している方が梅採りも終わり、テニスに戻られました。
そして、今日の昼食をみなさんにご馳走してくださいました。
来年もこういう良いことがあればいいですね。

015_convert_20110715233507.jpg

買い物を終えてヴィラに戻ると、満月が東の空に昇って来ました。

027_convert_20110715233609.jpg

バルコニーに出て見ると、夕日が西の空を赤く染めて沈んで行きました。

夕食後、満月を写しに庭に出ました。
カメラを夜景シーンにして撮りました。

043_convert_20110715233914.jpg

哀しいかな、カメラの素人には夜景はちょっと無理なようです。
すべてピンボケになってしまいました。

099_convert_20110715233716.jpg

ブライダルチャペルの前の幸せの鐘の上に写った満月は、ハート型になってしまいました。

今日の夕食は、クマノミさんの大好きなお寿司を買って供えました。
ジョリーちゃんには唐揚げです。

明日7月16日はクマノミさんの命日なのです。

    2011.7.15        くまお





今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/18/Mon 20:11[EDIT]
Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi