陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

お盆の賑わい
012_convert_20110812221424.jpg

                 * ホテルの駐車場前に咲くカンナ


8月12日、波穏やかな日和でした。
午前中はテニスで汗をながしました。

022_convert_20110812220632.jpg

これからお盆休みが始まります。
屋外プールや大浴場は込み合ってきました。
子供さんの元気な声が飛び交います。
家族の人々がおしゃべりしながら、ローカを行き過ぎます。
活気に満ちた世界がこの数日続きます。
みんな幸せそうです。
私もなんとなく浮き浮きした気分になります。

024_convert_20110812220735.jpg

夜ともなれば、海岸通りのプロムナードから花火の音が聞こえてきます。

031_convert_20110812220923.jpg

4,5人が仲良く輪を作り、花火を楽しんでいました。

夜の10時を過ぎると、静かになりました。

027_convert_20110812220828.jpg

夜空に満月が掛っていました。

ヴィラお盆は賑やかなお盆です。

   2011.8.12       くまお




今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi