陶芸を中心に愛犬柴犬、趣味の家庭菜園、釣り、テニスなどを画像入りで書いていました。今は花・自然・テニス・釣り・料理・旅行などを日記風に綴っています。

南紀の雪は薄化粧
036_convert_20120203175720.jpg

                * 薄化粧したサザンカの花


007_convert_20120203175139.jpg

2月3日(金)午前7時に起床して、バルコニーに出て見ました。
ヴィラの庭園の芝生に薄っすらと雪が積もっていました。

004_convert_20120203175043.jpg

玄関側のロータリーの植え込みにも雪が残っていました。

早速デジカメを携え、下に降りて行きました。

023_convert_20120203175239.jpg

薄く積もった雪に朝日が射してきました。

021_convert_20120203175342.jpg

舗道のレンガの目地も今朝はきれいでした。

048_convert_20120203175818.jpg

南紀の雪はヴィラの庭園をきれいに薄化粧していました。

今日は田辺梅林の開園日です。
3月4日まで開園しています。
今年は遅咲きなので、見ごろは2月の下旬のようです。

今日は節分の日でしたね。
私は巻きずしと豆を買うのを忘れました。
マンションは気密性が高いので、鬼も入ってこないでしょう。
自分の心に巣食う「鬼」は、なかなか追い出せないものです。

   2012.2.3            くまお



今日のご訪問ありがとうございます。
下の「Comment」部をクリックすると別窓が開いてコメントの記入が出来ます。
お気軽にコメントをどうぞ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 陶芸アトリエ高瀬川. all rights reserved.
Customized by Kumanomi